さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

そのひはきなこばかり

ダイエットを始めて 10日が経過。

やればできる子のELLです。




マイナス3キロ、順調に痩せている。

 ・ アルコールも1日1本の予定だったが ダイエットを始めてから飲んだのは 350mlを 2本のみ。

 ・ 大盛りも食べていない。

 ・ 20時以降の食事はしていない (HIROMI GO) 

 ・ 運動も雨の日以外は続けている (ちょっとオーバーワーク気味かも)





先日も 20時近くの食事になったので 生協でこれだけ買ってきた。

きなこもっチー。 あっ、ELT思い出した。







わらび餅。抹茶バージョンって 初めて見た。






開けるとこんな感じ。 なんか きなこばっかり。









この食事のカロリーが高いかどうかは分からない。

が 今までの食生活から比べると 確実に低いだろう。

もうすぐ ここに入れるかも。
















実は先日 でっかいど~の予定があったが 急虚、中止になってしまった。

そして それが明日に変更になった。

体力を使うので 今夜は ちょっと高カロリーにしてみようかと思っている。

広告