さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

ある日の夕食

130円







130円







130円







ある日の夕食。 スーパーで買ってきた メンチカツ弁当

味は普通でした。



これと一緒に飲んだビールも130円ぐらいです。

あっ ビールじゃなかった(笑) 発泡酒だった。

スーパーで買えば 110円くらい コンビニで買えば130円超えるんですよね。




































        










ちなみに この弁当も130円でした。

半額とはいえ 価格破壊し過ぎ。










今日はお休み。

札幌西武が今日で閉店なので行こうか?

それとも 先ほどTVでラーメン特集をやっていたので そこに行こうか?

  (国民食堂・eiji・いそじ・一粒庵・カレー激情?名前忘れた が出てた)

でも 来月に向けて練習をしなきゃ。






明日から 10月。

来月は ある大会?催し物?もあり。 より忙しくなります。

それが何かは  おいおい アップします。


 

広告