さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 中華まんじゅう 皆招楼 / ススキノの豚まんで季節限定まんじゅうを

 
定期を買おうかと思っているぐらい ススキノ出没中。
ようやく1段落。


中華まんじゅう 皆招楼

メニュー

先日、泥酔のためアップで来ていなかったチキンシチューまん

また食べたくなり 連れとの待ち合わせ前に食べてきた。

 
こんなセットもあったんだ~

 
買ってきた
あつあつ。


開けると
これが ふわ猫さんの言っていた酢醤油??
前回、アップした時に付いてなかった
(付いていたけど 酔っぱらって落としただけだと思われる)

 

酢醤油を付けて 立ち食い。
あれ? そこに紙が付いている??
前回、アップした時に付いていなかった
(付いてたけど 酔っぱらって食べただけだと思われる)

 
美味かったことしか覚えていなかったけど やっぱり美味かった。

広告