さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 散策記事201001 / 国道36号線

 
その日は レラカムイの試合を見に行った日。 
先ほどアップした美味心房を食べた後、カロリー消費の為 徒歩で移動開始。 

www.ellelo.work

 

 国道36号線を徒歩移動

とりあえず 国道36号線に出た。 

この坂が嫌で 自転車でこの地域に来ない。


 

 

カリー軒
あの肉汁たっぷりのハンバーグを食べたい。   

 

www.ellelo.work

 


柳月
三方六はホワイトチョコレートがかかっているから嫌い。


月寒温泉だった所?
グループホームみたいのになっていた。

 
あれ? ニトリ無くなったの?

 

ケンタッキー
昔は ご馳走だったけど 最近魅力ない。
はい、年のせいだと思います(落)

 

玄咲、本店
あれ? こんなに小さかったっけ? ってぐらい小さい。

 

 

イトーヨーカドー



この後ろに札幌ドームがあるけど 暗くて見えん。


周りにはアイスキャンドルが沢山




自転車屋。
カッコいいけど 高そうなのが沢山置いてあるんだよな~


この先も歩いて また麺屋高橋で カロリー補給(笑)。

これだから 痩せない。


この後も徒歩で、月寒アルファドームに向かいました。

広告