さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 うどん家 こむぎ / 麺が好み

 

うどん家 こむぎ 

いつも人と一緒だから 撮影が出来なかった。 

今回一人で行ってきたので ブログ用の写真を撮ることが出来た。 
   
 
店内
綺麗な店内。 
  
メニュー 

  

  

  
 
 ソーキ煮を 食べたかったんだけど ランチのみのメニュー。 
夕方に行ったので 食べることが出来なかった。 
まだ食べたことないけど泡盛の味を感じられるとか。
 
配膳
今回オーダーは ぶっかけ小海老ゴボウ。 
それに ちくわの天ぷらトッピング。 
   
かき揚げと言い うどんに乗っている具と言い 中々のルックス。 
きのこ良~~~~し、 山菜良~~~~し!!(笑) 
   
かなりの存在感のかき揚げ。 
具が 海老と ゴボウって 鉄板すぎる。 

   
この麺 かなり好み。
コシも そこそこある。 
  
足りない(笑) 
    
さて、明日は 中断しまくりだった そば・うどんまつりの最終回。 
あの店だ!! 
 
うどん家こむぎ
〒063-0867 北海道札幌市西区八軒七条東4-1-11
   

広告