さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 湯処 花ゆづき / お風呂の他 マッサージも受けて来た

これ食べた。 
でも 酢味噌ってあまり好きじゃないから もう買わないかな~ 
 
  
そして シンさんが紹介していた 寒天ゼリー。 
沢山食べてもお腹いっぱいに ならない  
後ろにクリーム一杯のパンが見える気がするけど 
心の綺麗な人には見えないはず。 見えないよね? 
 
 

湯処 花ゆづき

 昨日 仕事が早く終わったので お風呂に行ってきた。 
西区の花ゆずき。 
生協だった建物を 北海道電力がお風呂に改装、オープンさせたもの。 

 
 
   
ここの中に 床屋さんも入っている。 
髪を切れば 体も軽くなるって事?  

   
お風呂はいつも通り カラスの行水。 
そして 凄い久しぶりにマッサージを受けてきた。
 
マッサージに行くと 凄い固まっているって必ず驚かれる。
  
いつもは 東区の「足つぼ+全身マッサージ」計80分で4000円の
激安の所に行く。  
足裏はかなり 痛気持ちいいんだけど そこの全身マッサージは 正直合わない。
 
 
ここは 値段は普通だけど、やってもらった人は 凄い上手だったな~ 
今度から マッサージだけなら ここで良いかも。 
 
  
いつもなら ビール飲んで 牛乳飲んで 何か食べてくるんだけど 
今日は 自転車でここに来るまでに飲んだ 清涼飲料水だけ。
 
ダイエット 本気か?

広告