さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 お食事&コーヒー キャロット / ELLだって 多肉ちゃん

多肉ちゃんで楽しみたい

ブロ友の泥子さん。 
多肉植物をナイスなセンスで楽しんでいる。 
小さく寄せ植えにして吊るしたり・・ 玄関先に置いたり・・・・ 
泥子さん風に言うと +.(´亝∀亝`)゚+.かばええ。
    
ブロ友のペコさんも 先日 千歳・恵庭で多肉植物を買ってきたらしい。 
そして また泥子さんに教えてもらった所で買おうとしている。 
多肉ちゃん♪ と言って うきうきしている。  
 
ELLだって 多肉ちゃん見て うきうきしたいっ。 
観葉植物は 過去にいろいろ買ってきた。 
ベンジャミン、コーヒーの木、ポトス、猫の草、 
全部駄目、枯れてしまった。 
でも多肉ちゃんなら 簡単そうに見える。
  
 
「チーム多肉」に入れてもらいたい。 
その思いが 夜暗くなっているにも関わらず ELLを走らせた。 
良かった~ まだ開いていた。
 

キャロット

キャロットって 可愛い名前の店。 
きっとメルヘンな 多肉ちゃんに出会えるはず。 
   
配膳
そんで  いたのが この多肉ちゃん  
どど~ん!! BYシンさん  

 

  
+.(´亝∀亝`)゚+.かばええ 
久しぶりに 行ってきた キャロット  
  
ハンバーグにも惹かれたが  ( ドンキー食べたい) 
  
やっぱり多肉ちゃんの ミックスグリルセット 
 
しかも 大盛り。 
だって 肉が多い、多肉ちゃんだもん。 
 
ライスも多いよ~ 
  
盛っているね~ 
   
肉も盛っているよ~ 
  
あっ ELLは草食男子なのを お忘れなく。 
  
ライスのっけまつり 

  
 
 ベーコンの山を食べきると 
右から  チキン、 ポーク、 ハンバーグ。 
  
チキンはデカくて 分厚い。 

  
ポークを退けたら まだチキンと ソーセージが潜んでいた。 
このハンバーグも 大きい。 
 
 ご馳走様。 
まだ食える。 
 
 ペコさん、泥子さん、「チーム多肉」に加入OK?
HILOさん フェイント予想、さすがです。
夕霧~んさん、 こんなんで 物足りる?
シンさん チャレンジ待っています。 
 
ダイエット台無しです(笑)
 

広告