さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 お食事&コーヒー キャロット / ハンバーグ700g

 

タイイング 

死骸とあそぼ~(笑)

フライを作る事をタイイングと言う

まりもさん ごめんちゃい  一応 極細目線入れてみた

   

フライのストックが寂しい。

  

慌ててタイイングして補充しなきゃ。 

 

大きさはこんな 

   

まだ 釣りの時期は続くから いっぱい作らなきゃ   

  

  

さて

  

女子向けのお店が沢山載っているポロコ

読んでたから可愛い店にいきたくなっちゃった。

   

近くのユリシス に行こうと思ったけどパス。 

ドンキーは この前食べたばっかだし 可愛くないし~

 

キャロット

外観

ここに決定~ 可愛い店名 

 

店内 

一番乗り

  

メニュー

  

この前は 多肉ちゃんだった  

www.ellelo.work

 

               

今回はハンバーグ 量で3種類ある。

  • 500
  • 600
  • 700g

縁起をかついで 700g

   
配膳 

ライス

     

味噌汁が小さく見える

 

メジャーで測ってみた

 

神々しい感じ(笑)

  

食べていくと パスタ発見

  

ほうれん草もあった。

 

ニンジンまで入っていた。

 

 

まだ食べられる(笑)


   

 

広告