さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 お食事&コーヒー キャロット / 肉を肉で巻く

 

キャロット

外観 

健康診断の結果が出たら行こうと思っていた店。

しばらく 肉をセーブしていた為、肉チャージがしたかった。

 
店内
窓際の席が 自然光が入り撮影しやすいんだけど埋まっていた。
照明の下の別の席へ。 その為、今回の写真はイマイチかも。


 
前回同様 ミックスグリルの大盛りをオーダー。

メニューは前回記事を参考にして下さい。 

www.ellelo.work


今回読んでいたのがこれ。「パパと踊ろう」 
知っている人少ないと思うけど ブラックな笑いもあって面白い。

1巻目だから まだキャラクターの絵が固まっていない。 

(スラムダンクも 最初の絵と 最後の絵が全然違うよね) 


 

配膳 
この肉を待っていた。 

 
ご飯もこんもり、これぐらいないと肉に負ける(笑) 
あっ ホットマンも読んだ。 これ感動するんだよね。 

 
横から見ると 肉の上に肉、そのまた上に肉。 


肉に負けている味噌汁。 小さすぎ。 

 
チキン。 

 
肉を肉で巻く(笑) 

 
チキンステーキ、ベーコン、ウインナーを食べたのに まだ大盛り。 


ベーコンをよけると またチキンステーキ登場。 
ELLちゃん テンション上昇。 
さらに 食欲異常 
韻を踏んでみました。良かったらラップ調で読んでください


角度を変えて撮ると う~~ん こってり。 

 
グーと記念撮影。 
ELLの手って 華奢なんだよね。 
これでも少しゴツクなったけど 昔は女の子の手って言われた。 

  
一番下にハンバーグが隠れている。 

 
もう これだけしかない。 
でも これだけでも 普通の定食以上? 
いつもポークステーキを最後の楽しみにしている。 


足りない・・・・ 

 
この次の日も 肉。 
あの人の気配がする地区へ・・・・・
 

広告