さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 お食事&コーヒー キャロット / 肉だらけの大盛を

肉を食べなければ

自然食 身土不二 のダメージ回復には 肉を食べなければ・・・


そこで あの店に行ってみた。

今回2回目のアップ。 
 

 キャロット

外観

 
店内



メニュー



ミックスグリルセット1300円。
 +150円で大盛りにしてもらった。

 

配膳

店のスタッフが少ないので 混んでいる時は時間がかかるかも。

ELLは早めに行ったので、それほど時間がかからず配膳されてきた。



相変わらずの 肉・肉・肉。
「大盛りでも大したことないかも」って思ったが
コップと肉の盛りの高さを比べると やっぱり大盛り


ご飯も大盛り(少し食べちゃった)
肉の量に対しては ちょうど良い量。


奥に見えるのはサラダと カップに入った味噌汁。
 (これもハンバーグ食べちゃている)

 
横から見ると


ポークの油もいい感じ   


ベーコン、ウインナーとハンバーグを食べた後 チキン。
普通の店だと この大きさのチキン1つで 料理が成立(量的に)

その奥がポーク。

 

そしてその奥に見えるのが またまたチキン。
それにソーセージ(ソーセージは5本くらい入っていたと思う)

 
ベーコンが上に沢山乗っているが これをサンチュのように
他の肉、またはハンバーグに巻いて食べる(笑)

 

この肉の中で ELLが好きなのはウインナー。

ぱりぱりした食感が良い。


量的にはもう少しあっても良いかな~

食後、一応気を使って 黒ウーロン飲みました。
 

広告