さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 みよしの / これを嫌いな人が居るのだろうか?

みよしの

みんな大好き みよしの。 
メニュー

    
これを見ると 毎回 なんかHだと思う。 
   
配膳
みよしのセット 
ダイエットの為 大盛りみよしのセットにしなかった。 
 
カレー 甘口と辛口できたけど 甘口は食べた事ない。
 (辛口でも辛い訳じゃないから 甘口はかなり甘い?)
 
ここのカレーは ひき肉が入っていてとても美味しい。 
嫌いって人を聞いた事が無い。  
   
北海道以外の人には 信じられない組み合わせ? 
でも絶対美味しい。 

       
テキトウ記事でしょ? 
あとで 大通り2丁目で大事な用事(笑)があるから 忙しい。 
 
明日は カレーまつり最後。  
そんなんで バイなら   ← ここまでテキトウ(笑)

広告