さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 Dessert Cafe Hachi(閉店)/  雑炊なんてメニューもある

292929

一昨日 訪問者が 肉肉肉になった(笑) 
ところで この訪問履歴に居るシンさん、
昨日が 3○歳の誕生日だったらしい。 
人気者だから 沢山お祝い・プレゼントをしてもらったに違いない。 
 

 
  
 
さて 本題。
 
 

Dessert Cafe Hachi 

先週行ったにも関わらず
今週もある用事があって ハチカフェさんに行ってきた。
 
配膳
日替わりはパスして 雑炊。 
「少ないですよ」って言われたけど 少なかった(笑) 
 他にメルヘンな何かを食べようと思ったけど お忙しそうだから遠慮。 
   
そして ELLは誕生日でも無いのに いろいろ頂いちゃった。 
 
ハチカフェさんから こんなキノコ。 
「ちん○ん?」って思ったが 
メルヘンな店内で そんな事言えないので 心にしまっておいた。 
でも「おっ○い」って言葉は 結構大きな声で発してきた気がする(笑)  
    
そして 昨日ハチカフェさんデビューのごーちゃんからはこれ。 
ちなみに 
ごーちゃん、シンさんと一緒にハチカフェさんに行ったわけではない。
 ELLが シンさんのフリして食べちゃった? 
   
そして ある方からのプレゼント こんなものを受け取ってきた。
 これを受け取る為に ハチカフェさんに来た。  
   
詳細は次の記事で。
 
そして 4月14日の記事で
ガン見の得意なとーふさんが気付かなかった あのシリーズへ。 
 

広告