さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 レストラン インタリュード / 本屋コーチャンフォー内のレストラン

 

今回のドラマ

 
「BOSS」
前作から見てるが やはり面白い。 録画して2回は見てる。
 
「名前をなくした女神」
初回放送見て面白そうだったけど 2回目見るの忘れちゃった。
ケーブルテレビのオンデマンドで見ようかな
 
「グッドライフ」
初回、もうやっちゃった? 
 
「マルモのおきて」
アベサダファンとしては 見とかないと。
 
「闇に凄む悪魔」
「華の嵐」(1988)からの フジテレビ昼ドラファンのELL
当然見てる(笑)
   
 
さて本題。
  
 

コーチャンフォー新川通り店 


   
夜中12時までやっているのが嬉しい。 

   
蔵書もかなりものもの 


   
CD、DVD, そして メルヘンもある。 

    
 
食事もできる。 
 
メニュー
レストランと カフェに分かれている。 
レストランには パスタや カレー オムライスなど。 

     

   
ピュッピュもあったよ きのこさん(笑) 

 
配膳    
オムライスをオーダー。 
    
サラダ付き。 

    
ELLには とっても 

   
上品なオムライスだった。 

    
最近 本を静かに読める カフェ探しをしているELL。 
ここは 広くて静かすぎる。 

    
今日は メルヘンなあのカフェへ行く予定。
 
 
 
                     お店情報    インタリュード
         住  所    北区新川3条18丁目 
 
            

広告