さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

はなみさんの真似して ELLもやってみた。

以前 はなみさんに頂いた画像
 
前にはなみさんからの プレゼントをアップした時に 使うの忘れちゃったから ここで登場。
 

 
 
 
 
その はなみさんが 面白いものをやっていたので 真似してみた。
 
昔 流行った脳内メーカーと 同じで 名前を入れて その結果を楽しむもの。
 
色々あるんだね。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  そうそう だから ELLは 動き続ける。
 
 
   本名でも やってみた。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
   エロイ事かい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
  
 この前は パチ買ったけど そうそう良い事は無いからね。
 
 競馬 昔はやったけど
 
 今は もう やり方が分からん。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 ず~~~~~~~~~~~~~~~と
 
 妄想してるのか?  
 
 
 
 
 体重あり得るかも (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 本名でもやってみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 裏ブログを見ている方は 分かると思うが
 
 やはり波乱万丈な人生。
 
 
 
 
 ん? 今年は所得倍増?
 
 パチ所得じゃないよね?
 
 
 
 
 モテ期が 2回も来るね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなみさんは やってなかったけど
 
探して 面白そうなのをやってみた。
 
 

 
 
 
 
 
  ん?
 
  合ってるかい ?
 
 
 
 
 
 
ELLって エロいのかい?

広告