さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 東京純豆腐 札幌パセオ店 / スンドゥブ専門店上陸

皆さん!!アニョハセヨ~~  
公式写真集を発売する予定のチャン・グンソクです。
   
本物のチャン・グンソクもダイエットしてるそうです   
負けてらんね~~ 

 
あっ 間違った。 
シンさんの真似したけど 
ELLブログったら こっち
 
皆さん!!アニョハセヨ~~(笑) 

 
 
さて本題。   
女子率高し、行列のできる店に またまた 行ってきた。
 
  
場所は 以前もアップした 女子率高い店のすぐ近く 

東京純豆腐 札幌パセオ店  

nana's同様 こちらも北海道初上陸。  
暑い日に 汗をかきながら食べたい。 
 
 
店内
11時オープン。  
11時ピッタリに行くのは いかにもなので 11:05分入店。  
食べ終わる頃には ほとんどの席が女子で埋まっていた。 
  
メニュー
ちょっと ボケた。 
01から 04に従って オーダーする。 
  
沢山の種類がある。    
  
大好きな タラが入っているから これにした。  
辛さはベリーホット。  
  
辛いものだから?  ちょっと長めのコップ。   
   
配膳 
中の玉子が固まらないうちに かき混ぜる。  
   
誰かさんが 憧れる銀の箸。  
でもこれは メッキ、とても軽い。 
 
ナムルも入れて ライスオン。 
なまら マシッソヨ。 
  
もっと辛くて大丈夫だったな~ 
ご飯を ダイエットの為に 大盛りにしなかった事を後悔。  
 
 
杏仁豆腐、大好きだっ。  
なんかに見える所も 大好きだっ(笑)
  ※ このブログのイメージ上 仕方なく 言ってみただけです(笑) 
                     

東京純豆腐
〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO WEST B1
1,800円(平均)1,000円(ランチ平均)

 
                

広告