さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 nana's green tea 札幌パセオ店 / 札幌に上陸した女子率高しな カフェ

 

好きな物を選べ

季節感ないけど 3択です。 
左から ① ② ③ 

  
ELLは ② (ポッ)
  
 
さて本題。
  

nana's green tea 札幌パセオ店

GWに 北海道に上陸した 和カフェ。 
素敵男子は 情報に敏感でなくてはならない。 
すぐに行ってみた。
   
外観
平日にも関わらず行列。 
しかも女子ばかり ここに並ぶ気はしない。 
で 翌週 朝10時のオープンめがけて 行った。 

    
店内
1番に並ぶのは 性にあわない。 
時間をつぶし 5分後に入店。 それでも もう8番目だった。 
店の中央部が 仕切られている、分煙化の関係? 

   
メニュー 
    
危険な物があるね。 
飲み物は グリーンティーソフトソーダにした。  
   
あと 抹茶わらび餅をオーダー。 
最近 ぴよにゃんさんが 抹茶物をアップする事が多く 
すっかり影響を受けている。 
    
配膳 
奥の本は 最近ELLが持ち歩いている本 (図書館で借りてきたもの) 
   
来店客が落ち着いて、女子率下がってくれれば もう少し利用しやすいんだけどな~ 

   
入店前の 時間つぶしに 出会った。 
君には ロマンがあるかい? 
 
明日 ELL的ロマンな話題。
 
       お店情報  nana's green tea
      住  所  北区北6条西2丁目 パセオセンター地下  
 

広告