さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 杵屋 札幌駅パセオ店 / 札幌駅から外に出ずに食べられる

 

死骸の会話

雨の日は 憂鬱? 
そんな時わぁ~~~~  ← 何処かで見た(笑)
 
死骸であそぼ~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
ELL 何か忙しそうだよ。 
ホテルとか探しているみたいだよ。  
鳥さん 何か知ってる? 

 
えっ?うさぎさんも知らないの? 
何処か 行くのかな?  
どんなホテル探しているんだろうね 
       
こう言う 死骸の遊び方もある(笑)
 
  
さて 本題。
    

杵屋 札幌駅パセオ店

先日札幌駅周辺で 雨で外に出たくなかったので 
パセオ内の うどんチェーン店の 杵屋へ。 
 

 ここは昔から馴染みのあるうどん。

www.ellelo.work

  

メニュー

    
大盛りにはせず。 
新しい水着が似合う様に痩せなきゃ。 

   
配膳 
  
ぶっかけ大好き。 
    
ぶっかけと言えば 寺屋に行きたいな~  
でも しばらくあの方面は行けないのだ。 
    
当日 晴れてくれないかな~
 

実演手打ちうどん 杵屋
〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西2 PASEO WEST B1
700円(平均)600円(ランチ平均)

 

広告