さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 パン屋 赤ずきんベーカリー(閉店) / 手抜きまつりの時の行動

ELLですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~だ。 
   
さて 本題。 
 

赤ずきんベーカリー

西町西友近くにある パン屋に行って来た。  
一度行ってみたかった 24時間営業のパン屋。 
  
行ったのは真夜中、 確か2時ぐらいだったと思う。 
 
 その時間でも 店内この品揃え。 
しかも まだ焼きあがってくる。 
   
パンを購入して ある場所に向かう。 
 あれ?   
左下に写っているのは? 
  

移動

そう 今回は車移動。
万代
万代通過。 
 
北海道秘宝館 
ELL的ワンダーランド通過 (現在は閉店) 
   
定山渓 よろずやさんちのサンクス通過 
    
そして 夜が明けた。  
雷注意報。 
    
手抜きまつりの時、 何故手抜きだったか・・・・・ 
エロい美人との婚前旅行なんかじゃありません。   
どうせ釣りです。  
ELLが忙しいって そんなもんです。
 
※以前もブログに現れなかった時
「ELLさん どうせ釣りで忙しいんじゃない」とか言われてた。
   
    
今年初めての 羊蹄山近辺での釣り。  
その朝食として パンを買って来た。
 

車中でパンを食べる 

ミニクロワッサン 
  
パン・ド・納豆ネギ
シンさん HILOさんは食べられないね。   

 
 おいなりパン 
形がめんこい 
 
しゃかなくん 
名前がめんこい 
 
  

釣り場到着 

そして 現地到着。  
雷注意報が出ていたこの地域、 羊蹄山は雲に隠れ 麓しか見えず。 
雨が降りそうだが 何とか持ってくれそう。 
 
 楽しみにしていた 羊蹄山を流れる 尻別川の釣り。  
しかし・・・・・・・・・・ 
危険。 
  
またまた 札幌を離れた話題が続きます。
 
     お  店  赤ずきんBAKERY  西町本店 
     住  所  西区北5丁目1-1     

広告