さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 どんぐり 麻生店 / 旅の一食目に

札幌一 治安の良い食堂で 

前記事に関して 再度説明。
この空間で無くしたのだろうか?
上記カレーを測った後に ELLメジャーが見えないのだ。
 
札幌で一番安全で治安の良い食堂。
そこで無くしたのならば 見つかるだろうと思う。 
でも 
「リラクマのシールが貼ってある デカ盛りを測る為の小さなメジャー落ちていませんでした?」
なんて シャイなあんちくしょうのELLには聞けない。
 
初のオフ会でもこんなに 注目して頂いたELLメジャー。
これにて引退です。 
 
でも デカ盛りを辞めるとは言ってない 
(多分ここカッコイイ、そして新しいの買う)


 
さて 本題。
 

どんぐり 麻生店 

ELLが一番利用しているだろうパン屋 「どんぐり」
  
   
魅力的なパンが沢山。 
 
 
 
   
中には危険な物もある。 
   
一番好きなのはやっぱこれ。 
   
他の店でも出しているが これ以上美味しいのに出会ったことがない。 
 
旅の一食目 
その人気のちくわパンももちろん食べた。 
どんぐりが その旅の一食目。 
   
って 本当はこれも食べたけど(笑) 
 

選択せよ    

千歳駅経由で 何処に行ったか 次から選べ。 
 きっと 予想外だと思う。
 
  1. 長万部へ
  2. 千歳川に釣り、そして支笏湖泊
  3. 函館へ
  4. 沖縄へ
  5. 箱根へ
  6. 二風谷へ
  7. タイ料理を楽しみにタイへ
  8. 京都・函館へ 
  9. 江ノ島へ 
  10. 金沢へ        
                     

広告