さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 Camarade Sapporo / ナイフを買った足でワイルドな店へ

この店は現在閉店しています

 

とある居酒屋で

ガリガリ君がそのまま入ったドリンク。
ワイルドだった。
 
 
さてワイルドなネタ。
 
 

ナイフを買いにデパートへ

色々なタイプがある、かなり迷ったが
サイズと機能を考えて ある物を買った。 
  
その足で ワイルドな店にランチへ。
 

Camarade Sapporo

  
色々な動物の肉製品が置いてある。 
   
ここはジビエ料理を出す店。 
 
メニュー  
ランチメニューから 一番安いのにしてみた。 
そして 早速買ってきたナイフを開けてみる。 
   
洋服のホツレた糸を切ったり 
歯に挟まったものを取る道具も付いている。 
あまり大きいのを買うと重たいし 銃刀法にも触れるので小さいものを。 
    
配膳
なんか素敵男子みたいなのが来た。 
    
店のカトラリーを使った。 
    
買ってきたナイフで食べれば ワイルドだったかな~(笑) 
    
大きな肉の塊をナイフ1本で食べれば ワイルド間違いなし?
   
ナイフとジビエ ワイルドな気持ちで店を後にした。 
今度は もっと肉肉しい物を食べてみたい。 
        
買ってきたナイフ 早速役にたっている。
もっと早くから持っていれば良かったかも。 
  

 

 

            

広告