さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 芭蕉庵 / この記事は何かの前フリ

この記事 何かの前フリ

前フリポイントに 
 が表示されています (中には騙しもあります)
 
 
秋も終わり冬になる。
 
 
寒いと温かい地方に行きたくなる。       
あの浜益の鮭釣りで身体が冷えきった帰り。 

芭蕉庵

沖縄料理屋に来たのは 暖かさを無意識のうちに連想したからか?

 

 過去記事  

www.ellelo.work

  

www.ellelo.work

 

メニュー

ここは温かくて美味しい沖縄料理を楽しめる。 

   
そして 接客も非常に温かい。 
 
配膳 
この日は焼きそばにしてみた。 
   
あと物足りないからこれを。 
    
いつか沖縄行ってみたいな~ 
 
 
 

大通公園  

話は変わるが 免許の書替えの後 大通公園へ  
   
ホワイトイルミネーション準備中
今年は新しいオブジェがある。 
 
   
人気のここはまだ作成中だった。 
 
   
雪が降ったら また撮りに来ようと思う。 
 
    
これを撮ったすぐ横。
 
ルトロワ 
新しく出来た ルトロワ 
   
函館 五島軒が入っている。 
函館旅行。 
彼女がに行きたがっているけど 遠くてなかなか実現できないでいる  
  
他 どんぐりも入っていた。 
ここで ちくわパンが買えるのは嬉しいかも。  
   

札幌ファクトリー

その後 ちょっと足を伸ばして ファクトリーへ 
   
ここはアウトドアな店が沢山入っている。 
来季の釣り  の参考になるものを見に来た。 
   
でも高いので 目で楽しむだけ。 
   
札幌を離れて ある場所へ。
 その記事は来月スタート  この画像も  
 
 

広告