さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 喜茂別町 タカラ牧場 / 動物と動物と魚と 乳製品

 

尻別川での釣りを諦める

尻別川本流の ある場所に入る予定だった。 
しかし濁流 
水量の少ない減水区間、上流域、支流等全部駄目。
それで管理釣り場へ。
  
ルスツ通過時、 雨が時々降ってくる。 
   
この猫、凄い山の中に居たけど大丈夫なんだろうか? 
  

BIG FIGHIT松本

伊達市大滝区にある管理釣り場。

 
悪天候の中でも 魚の顔は見れた。 
最初はこれ。 

 
そしてニジマスを数匹。 
 
 
  
途中、もの凄い奴をかけたが
魚雷の様に突っ走られ ラインブレイク。 
ある程度満足したので移動。
   
道路沿いの農家で飼われていた山羊。 
   
牛も沢山見た。 
 
 

タカラ牧場 

ここで休憩。 
 
  
幸せな牛のミルク
 札幌市内 斎藤ファームなどでも提供されている 
見ての通り 凄く濃い。 
   
  
もの足りなかったので 他にも物色。 
 
  
ソフトクリーム
結局 土日しか売っていないソフトクリームにした。 
画像では 分からないが 乳の粒子が分かるような舌触り。
※エロイ事は言っていません(笑) 
  
食べながら 付近を散策。 
しかし このソフトの ミルクっぷりは 凄い。 
  
うさぎが沢山。 
   
眺めていると 沢山寄ってきた。 

  
その時、 ジャンプするものが・・・・・・  
 
   
シャー オラーッ  亀田兄弟風に 
 
うさぎ小屋の下に隠れていた子猫、 
ソフトクリームが欲しいのか めちゃアピールしてきた。 
   
この後 
デカ盛りまつりの時にアップしようとしていた デカ盛りへ
 
 
      お  店  牧場 タカラ
      住  所  虻田郡喜茂別町中里2-5

広告