さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 食咲工房 かつふじ / メニューが多彩

ELLの大好きなコンビニコミック。 
286円。
足りない でも買う時は 古本屋で100円で買う。
  
 友達が そうとう前に家に置いていったプレイボーイ。 
350円。 足りない 
 エロイ記事もあるけど 硬派な記事もある。 
  
ブロ友 泥子さんと HILOさんにもらった エロ本。 
590円。これなら足りる、500円以上になった。
 
エロ本と リラックマブックカバーを一緒に レジに出したら ウケるかな?(笑) 
 
  
さて 本題(笑) 
カツまつりの1記事目。
 

食咲工房 かつふじ 

 JR千歳駅近くの とんかつ屋。 
何度か来ていたけど 相性が悪いのか 結構フラれてた。 
 
 
コンビニを改装した店内には 豚さんと 漫画が沢山。 
  
メニュー
 
 ジャンボメンチ 400gにも惹かれる。 
 
 
変わり種も沢山。 

   

   

 
ランチメニューのいろいろ入っていそうな ミックスセブンにした。 
実りの秋だって(笑) 
今回のカツまつりの最後は 秋がテーマです。 
  
配膳 
  
光の加減で 全然違うものに見える(笑) 
メンチ、ヒレ、カキ、エビ、コロッケ、野菜。 
  
とっても軽い。 
しつこくない。 
   
今度は メンチ400g食べてみようかな~ 
この軽い揚げっぷりなら サラリと食べられそう。 
  
クリームコロッケ ちょいボケた。 
  
これもボケた。 
   
食後は こんなものも。 
  
 
この後、今年最後だと思われる釣りへ。 
でも その記事は カツシリーズが終わった後、「虫みたいなの」で 
 
 

広告