さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 豚ソバfuji屋 / 赤くて辛いのが美味しい

この店は移転しています

  

※ 今日も エロはありません 多分。
 
男の黒  
   
でも 今日は赤いの  
 
  
さて本題、 
あの赤いのを食べたくて行ってきた。
 

豚ソバfuji屋 

久々 Fuji屋  夕方の部が始まると同時に入店。 
  
メニュー 
豚ソバ、そうとう前に食べてイマイチと感じた。  
今は進化しているはずだから 機会があれば食べてみたい。 
 
赤いの(笑)つけソバ辛化をオーダー 
辛さレベルは ヤバイ(8倍)  
  
配膳
HILOさんのマネして ビールオーダー。  
指紋付き(笑) 
 
配膳まで ゆっくり楽しむ。 
    
  
待ってた この赤。 
 
辛いのが美味しい。 
  
体が熱くなる。 
 
ホント 赤い。 
  
白いの登場。 
  
赤いのに 白濁液(笑)投入。  
 ※ スポット狙いは諦めていませんので 直接的な表記を避けています(笑)
    また あえて画像もボカしています。
 
   
辛さは 白濁液によって 少し落ち着き 味わい深いスープに。 
でも辛さが苦手な人には無理かな~ 
ELLも汗だく。 
   
隣のアイス屋でクールダウンしようともしたけど
風邪ひきそうなのでやめといた。 
 
  
 

広告