さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 パン どんぐり 麻生店 / 焼きたて ちくわパンの殺傷能力

この店は現在閉店しています

 

いじゅさんに マンゴー送って頂きました。 
この状態から食べるの初めて。 
いじゅさんありがとうございます、とても美味しく頂きました。 
とっても 南国を感じました。 
    
さて 本題。
   

どんぐり 麻生店 

 
メニュー
今回はイートイン。 
   
お酒も飲めるんだね。 
 
レシート  
今回のオーダー。 
   
配膳 
   
今回 ちくわパンは外そうと思っていた。 
でも 「ちくわパン焼きあがりました~」に反応。 
反応して良かった。 焼きたては危険な程美味しい。 
   
そして じゃがバターフランク。 
画像では さほどではないが 生で見るとフランクフルトがデカイ。
 (エロい言葉 3つ) 
 
今度はお酒の時間に来ようかな~
 
 
さて 虫退治の旅行での1枚。 
まるで南国みたいだね。  
 

広告