さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 サルサルーサ カフェ テラーサ / 全てがオシャレ

この店は現在閉店しています

北区限定 ELL素敵男子化計画シリーズ

 

 
麻生 どんぐり。 
ここも北区、 たまにイートインスペースを利用してる。 
   
そして やっぱりちくわパンは外さない。 
 
    
さて本題 
北区限定 ELL素敵男子化計画 2記事目。 
 
   
ピークは過ぎたが まだ桜が残っている。 
  
桜の残っているうちに行きたいと思っていた。 
  

サルサルーサ カフェ テラーサ

サルサルサルーサ         
   
あれ? サル 1つ多かった? 
 
店内  
2階席に行くことにした。 
   
外観同様 中もおしゃれ。 
   
テラスも ちょっと興味があったが 
テラス近くに先客が居た為 反対側の奥へ。 
  
こんな席に。 
  
メニュー 
   
沢山あるから ほんの一部しか載せないが 
スイーツが充実してる  
 
   
予告通り 前記事で 餡子出したけど サービスでまた登場。
もう良いよね? (笑) 
   
ハーブチキンのスープパスとセット(コーヒー)をオーダー
 
 
トイレチェック 
雰囲気が良い所だと 必ずトイレチェックをしている。
記事上に載せない場合は 
あんまり載せない方が良いと思った時と察してください (笑) 
  
ここはOK 
 
配膳 
サラダ配膳。 
   
なんか いちいちお洒落だな~ 
   
チーズとゴマはお好みでかけて下さいと言われる。 
   
お好みです(笑) 
   
そして パスタ配膳。 
熱々の為 ややオーラがかかっています。 
  
間違いなく美味しい。 
  
このハーブチキンが良い仕事してる。 
  
   
そして 最後はおくらのトロトロが溶け込んだスープ。大満足。 
   
そしてコーヒー。 
 
  
左曲がりのダンディー(笑) 
お洒落だ。 
   
人気があるのが分かる美味しさ お洒落さだった。 
 B ? 
  
いつかテラスで食べてみようかな~ 
 
次記事は 素敵男子らしからぬ行為を・・・
 
 
     お  店  サルサルーサ カフェ テラーサ
     住  所  北区北三十一条西2-1-5HAKUYO SQUARE
            

広告