さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

ロッテリア / エビバーガー

  

川越シェフ

カッコイイのか? 
   
あんまり カッコイイと思えないんだけど
女子から見たら カッコイイのかな~ 
 
  
 
さて本題。
   

ロッテリア 

田舎者のELLには ファーストフードは緊張する場所。 
ELL的にドムドムバーガーの次に敷居が低いと思っているロッテリア。
 
シェーキ半額に興味。 
で 入店しようとしたら・・・・ 

  
居る(笑) 
  
色んな所で出過ぎでしょ? 
パスタソースは良いとしても キムチの上で笑ってなかった? 
歌も出したって言うし・・・ 
   
ニヤけ顔が腹立つから 違うバーガーを(笑) 
  
美味しいには美味しい。 
  
セットにしたから チキンも。 
  
そして ポテト。 
    
もちろんシェーキも。 
   
美味しいけど 値段の割に お腹の満足度が無い。 
だから ファーストフードって 足が向かない。 
 
 
追伸
 
昨日の予定は トラブルもあったけど つつがなく終わることが出来ました。

広告