さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ケンタッキーフライドチキン 札幌麻生店 / 札幌で2店舗 モーニングのあるケンタ

 

ブタキング

スーパーで見つけた。 
  
あの麺の太さの再現はやっぱり難しいのかな~  
にんにくは 本物には遠く及ばないが ちうを躊躇するレベル。 
   

www.ellelo.work

 

  
さて 本題。
  
 

ケンタッキーフライドチキン 札幌麻生店 

 
 
 
札幌でも 2店舗だけしか無い。 
朝ケンタへのある店。(他 朝ケンタ実施店は 円山店) 
   
メニュー
店内のメニュー表もすべて モーニング仕様。
 (これ10時になると 普通のに変わってた) 
   
  
Bセットにした。 
 
 
配膳  
サーバーが壊れてコーヒーが出来ないとの事で ハーブティーにした。 
   
ハーブティーと言うだけで セレブ気分 (どこのセレブだ?) 
  
ドリンクから 少し遅れて配膳。 
   
こんな物を食べても 腹の足しにならない。 
   
でも 朝ケンタがどんな物か興味あったから来てみたのだ。 
思えば苦手なファーストフードに入れる様になってる。 
大人になったら 餡子も食べられるようになるのかな? 
 
さて 次記事は この店の近く。 
久しぶりに 祭りをやろうかと (同一食べ物の連続アップ)。 
明日は マイナス5歳肌も可能な店?
 
       お  店   ケンタッキー札幌麻生店
       住  所   北区北40条西4-2-20 むらもとビル
 

広告