さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 PRONTO IL BAR 札幌エスタ店 / ベーコンチーズ マフィンセット

ふみ子さん

頑張っているんですってね。 
立ち直ってくれたんですってね。 
気持ちが通じたんですわね。 
  
ふ、ふみ子さんっ  
今日 お話したい事がありますっ 
 
続く ・・・・・・・・・・・・・・のか?
  
 
さて 本題。
  
帰省するのに 朝早く高速バス乗り場へ。  
乗り場周辺で朝食を。 
 
   
ここは以前入った  
でも 朝からがっつりは食べたくなかった。 
何故なら 旭川である予定があったから。 
  

PRONTO IL BAR 

ここに決めた。 
この店色々な所にあるけど 入るの初めて。 
 
 
メニュー
 う~ん こんなの食べても 力が出ないな~ 
  
でも 旭川で ある物を食べる予定があったので こんなものにした。 
  
配膳
朝から利用する人って結構居るんだな~ 
仕事前に外食はしたくないな~。 
   
しかし・・・・ 
   
こんなんじゃ 腹の足しにも・・・ 
  

IL BAR 札幌エスタ地下街店
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2-1 札幌エスタ地下
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 
さて 次から 外しまくり旭川
 
 
 

広告