さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 築地銀だこ 札幌ススキノ店 / メニューが増えた

ふ~ん。 
    
 
さて 札幌ネタ消化。
 

アウトドアな店巡り

My Loch   
ある休日 いつもの如く釣具屋。 
 
札幌ファクトリー  
そしてアウトドア物を見にファクトリーへ。 
   
高くて買えず 目の保養だけで終了。 

   
ファクトリーで夕食でもと思っていたが 
何を食べようか迷って食べそびれる。 
  
この日 夕方から ススキノで打ち合わせ。 
その前に 何か食べておきたい。 
    
色々店を知っているだけに 迷うこともある。 
でも 軽い物でも良いから 胃に入れておきたい。 
   
 
見つけた。 
軽いものと言えばここ。
 

築地銀だこ 札幌ススキノ店  

 
  
久々  

www.ellelo.work

    

 

メニュー
先方から遅れると連絡が来たので 1杯だけ飲む事に(笑)       
   
へ~ いろいろ増えたんだな~ 
   
色々あるけど・・・ 
 
 配膳
 普通が一番  
    
打ち合わせ前だから メガは ガマン。 
   
色々なハイボールがあるけど これも普通が一番。 
   
でも・・・・・ 
ブログをやっている者としては・・・・ 
   
普通じゃないのに興味がある。 
でも 打ち合わせがあるから我慢。 
    
でも我慢は 体に良くない。 
このあと欲求が爆発。 
 

築地銀だこ 札幌すすきの店
〒064-0805 北海道札幌市中央区南五条西3-11-2 第23桂和ビル1・2F
r.gnavi.co.jp

 
 
 

広告