さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ビアケラー開拓使店 / 道民はやっぱりこれが好き

コンビニのレジの人 レジ打ちの時この顔と目が合ったらしく 
笑いが止まらなくなっていた。
   

札幌ファクトリー

 札幌ファクトリーって食事処が沢山ある。
でも何故か 数えるほどしか利用した事が無い。
 
 

ビアケラー札幌開拓使 

レンガ館にある ビアケラー札幌開拓使。 
 
 
ブログでは2度目のアップ。 
 メニューの一部  
 
 この日はこんな事をやっていた。
  
配膳 
しょうがないから(笑)
  
ここに来るとなぜかこれを食べたくなってしまう。
前回アップも同メニュー。
  
ちょっとショッパめのタレには ご飯が合う。
 
久々に だるまに行きたくなった。
って言うか 近いうちに行く予感。
  
 レシート
 実はこのシリーズ ファクトリー内グルメはこれだけ。
 

 

 
次記事は ファクトリーの西側の窓から見えるあの場所へ。
 
 
 
 

広告