さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 滝上町 道の駅 香りの里たきのうえ / ソフトを食べて釣りへ

天手古舞のソフトを食べようと思ったけど 忘れてた。  

道の駅 香りの里たきのうえ 

そして 昨年も来たここへ。              
 
  
館内
まずは建物の中へ。 
多分新鮮、そして多分安い (相場を知らない) 
   
買ってもどうして良いか分からないけど ちょっと欲しい。 
   
どれかを誰かのブログで見て食べたいと思ったけど
どれか思い出せず。 
ただ分かるのは ぜんざいではないって事 (笑) 
 
道の駅の外へ
外へ出て 昨年同様 ここへ。 
 
メニュー 
  
今回は ミックスで 
 
 ミックス 
  
普通 (笑) 
   
この隣にもログハウスがある。 
次回行った時の為にメニューを。 
 
  
 

再び渚滑川へ  

とある有名ポイント。 
ここは車から相当歩く。 
反応も無かったので ここをイブニングの場所にするのはヤメた。 
   
しかし 天気が良すぎる 暑すぎる。 
キャップを川に浸してずぶ濡れのまま被る。
男子にしか出来ない気持ちよさ? 
しかし それをやっていて サングラスを川に流してしまった(泣) 
   
そして 移動。 
キモッ。 
   
キモイ虫をかき分け あるポイントへ。 
   
来たっ 
   
撮影する余裕があるのは 
前日50センチオーバーを釣り上げているから。 
   
獲った。 
  
良い面構えだ。 
    
本当はイブニングまでやるつもりが この後が続かず。 
予約時、ホテルの夕食に間に合うか心配していたけど 
寒くなり 余裕の時間でホテルへ向かった。 
 

広告