さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 滝上町 渓谷ホテル / お風呂と夕食

五島軒 カレーマヨパン
う~ん 変な時間に寝たから 寝られない。 
これは 関係ないが ストックにあった画像 もう味は覚えていない。 
 
    
さて本題。 
 

 ホテル渓谷

ホテル外観
今回のホテルはこちら。  

   
道の駅のすぐ近くにある。 
   
ホテルの横にはこんな渓谷が。 
  
19時くらいにチェックイン。 
   
今回の部屋は2階。 
だから エレベーターは チェックインとチェックアウトの時の
2回しか利用せず。 
 
 部屋
 今回は 2食付きで 10000円。 
釣りの旅では 夕食に間に合わない場合が多いので
素泊まりの方が良いが そのプランが無かった。 
   
これもあるナイス (笑) 
  
そう言えば この旅 部屋でテレビを1回も付けなかったな~ 
   
滝上と言えば芝桜。 
その時期は ここ予約取れないんだろうな~ 
    
釣りで 虫除けスプレーがついた身体では食事をしたくない。 
荷物を部屋にあげて すぐ風呂へ。 
   
大浴場
岩風呂 !!! 
  
綺麗に撮れなかったが 岩がゴロゴロ。 
なっきぃさんはもちろん ヒロさんも登りたくなるに違いない(笑) 
 
夕食 
さて 夕食だ。 
   
お膳である。 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
いろいろ付いていて嬉しいけど 味は普通だったかな。 
  
これが一番美味しかった(笑) 
   
メニュー
なんとなく物足りなくメニューを眺める。 
 
 
 
 
 
   
でも見るだけにして そのまま部屋へ。 
コンビニで買ってきたビールに手を付けず そのまま就寝。 
2日連続の長距離ドライブで 流石に疲れていた。 
   
そして 翌朝は 楽しみなこれがある。 
 

広告