さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 小樽市  素場屋 / 飲み屋街の中の蕎麦屋

この店は現在閉店しています

よそうがい小樽シリーズ

 

ローソンスイーツ、もち半額。  
絞るホイップクリームまで付いて凄い。 
  
しかしセンスも何も無い(笑) 
  
 
さて本題。
 
 
人数が増えて 楽しい時を過ごした。 
  
店を出た後 (約23時)
 「何か食べて帰るか」 と言う事に。 

   
いつもなら ラーメンだった。(そう言えば 小樽AKY食べたこと無い) 
 
 

 素場屋 

今回 悪友は蕎麦を選択 (これ次の日に撮った画像) 
ラーメンを選択しなかったのは予想外ではあったが 思えば そう言うお年頃だ。
 
 
 メニュー
蕎麦だけだと思って入った。 
  
意外と何でも出す店だった。(店舗情報載っているので省略) 
 
 配膳 
2人ともかけ蕎麦を 
   
美味しかった。 
でも ELLにはラーメンの方が良かったかな~  
ELL、胃袋だけはそう言うお年頃(笑) 
  
そしてELLはまた夜の街に戻る。 
 
 
 
 

広告