さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 居酒屋 笑笑 北24条駅前店 / チェーン店の大衆居酒屋

この店は現在閉店しています
サク飲み祭りシリーズ
カボチャは 大好きだ。 
もちろんパンプキンプリンも。 
 
   
さて本題。 
サク飲み祭り 5記事目。
 
   
またまた北24条、  
まだまだ未開拓の地なので 何処に入ろうか迷う。 
入る勇気が無かったりして この日は迷いに迷った。 
 
 

笑笑 北24条駅前店 

で こんな店へ。 
 
メニュー &配膳
この酒の安さに惹かれたのだ。 
   
それなり。 
やっぱ入れ方なのかな~ 
   
こうした場所って 知人ファミリーとかが来てるイメージ。 
1人で飲んでいるのが見つかると 気恥ずかしい気がする。
 だから自宅近くの 大衆居酒屋に行く事は避けるようにしている。 
    
味はそれなりだと思うが メニューは惹かれるものが多い。 
全国的なチェーン店だから 研究されているんだろう。 
   
ここに入る前 近くにある串カツの店に行きたかった。 
でも 入る勇気が出ず。 
 
 それで 串カツじゃないけどオーダー。
 レバーフライ 
  
普通に美味しかった。 
   
秘密シリーズが沢山あった。 
余り物整理?  これはチャレンジしても良いかも。 

  
でもこれは チャレンジ出来ない。 
何故なら地獄を見るのは自分(笑) 
   
この日は 連休初日。 
   
また、 ちうの予定がない日(笑) 
   
精力付いちゃった(笑) 
   
店内はガラガラで 4人がけのテーブル席に。 
仕切りもあって そんなに人目を気にしないで楽しめた。 
  
レシート
たまに ここの1人飲み良いかも。 
 
次は1人では もう行かないと思われる居酒屋。
 
 

広告