さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

近所の居酒屋

 

 

公私ともに とっても 忙しい。 
ブログにも なかなか現れる事が出来ず。
 
  
ヒロさんがアップした 
「スーパーカップ いちごヨーグルト味」を探すもなかなか見つからず。 
   
ようやく見つけたのに 撮り忘れする始末 
  ※ この記事 画像が足りないので 可愛い猫画像(拾い物)でお楽しみ下さい 
 
    
さて 本題。
 
 
会社が早く終わった日。 
お出かけ。 
    

初サイクリング

こんな所に (この画像は ELL撮影) 
2014年初 サイクリング。  
    
そんなに遠くないから 無理なく続けられそうだし ダイエットになるかも 
と思いながら帰路に。
 
   
そこに誘惑が 
  

家から 一番近い居酒屋 

   
自転車を押して帰っても 疲れない場所にある。 
   
ちょっとのつもりだったのに。 
   
日本酒まで頼んでるし。 
  
いつもは皆さんが ELL記事を見て興味を持ってもらい参考になればと 
メニューも撮影してくる。 
   
今回は ELL宅激近の為に 店名公表せず。 
つまりは 次に何を食べようか 自分の為だけに 
    
ダイエットを狙った サイクリングコースを見つけたつもりが・・・・・ 

  
さて 次から 呑んだくれ記事が続く

広告