さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 江戸前おでん 深谷 / 牛タンのおでん

2018年4月閉店

 

チョコ&パイだから美味しいに決まってる。 

    
さて 本題。 
今日から呑んだくれ祭り。
 

江戸前おでん 深谷  

最初はすすきののおでん屋。 
 
  
以前 「たらこ」 のおでんに興味があり来てみた。 
店内 
   
でも その値段の高さと 
不明瞭さに 自分で来ることは無いと思った。 
  
メニュー 
でも 記事を作っている時に 興味あるメニューを発見。 
牛タン」 も おでんになるんだ~ 
そして 2度目の訪問へ。 
 
配膳  
おでんには 辛子 
そして 酒だ。 
   
まずは ちくわ大根。 
   
相変わらず 濃い色で塩っぱそうに見える。 
でもそんな事ないのだ。 
   
そして 目的の牛タン。 
   
なるほど 美味しいな~ 
  
これだけ 飲んで食べて 3500円。 
やっぱ 高いし 内訳がよく分からん。

広告