さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 音更町 おとぷけ通り / ソフト+納豆

この店は現在閉店しています

 

辛いシリーズ 色々出してくれないかな~ 
   
 
さて本題。 
阿寒を出た時は 池田町→帯広→士幌の予定だった。 
池田町にはワインもあるし・・(そろそろワイン登場?)
 
   
士幌は釣りをする予定だった場所。 
ソフトを食べた後 釣りもせずに ランチに向う。 
やはりもう釣りの意欲は・・・・  
ランチ前にここに訪問。
 

おとぷけ通り  

外観 
以前 この近くまで来たが カーナビの性能が悪く探しきれなかった 
(使い切れなかったとも言う) 
                  
 
   

 

 結局 その時は 音更の道の駅でソフトを。

www.ellelo.work

 

今回来て見て分かったが

道の駅から それほど離れていなかった。 
 
メニュー  
音更って 納豆が名産? 
きのこさんは 関西だから やっぱ納豆は苦手なのかな? 
苦手だとしたら これは無理だろう。 
   
納豆ソフト。 
   
納豆が大丈夫な人も これは大丈夫じゃないかも。 
   
食べられたけど 「納豆とソフト」 一緒じゃなくても良いと思う。 
 
多少ダメージを受けた(笑) 
 
これで43210の 2が揃った 
   4肉  ( 鶏 鹿 )
   0魚
   2アイス (ミュクレショコラ 納豆アイス)
   1デカ盛り (鶏のいとう)
   0あんこ 
次は ランチで肉を加算。
 
 
     お  店  おとぷけ通り 
     住  所  音更町東通13丁目3番地社会福祉法人更葉園敷地内

広告