さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 牛かつ&串カツ ビストロわだ / 少し前に話題のカツ

健康じゃないから 存在感が無いのだろうか? 
 
     
さて本題。 
今日から カツ3連発。
 
 
行ったのはこんな季節
 
 

牛かつ&串カツ ビストロわだ 

赤レンガの向かいぐらい。 
 
店内 
お洒落な店内。 
 
メニュー  
ランチ飲み放題、
酒豪なっきぃさんなら 最高のパフォーマンスを見せてくれそうだ。 
    
ここの名物を楽しみに来た。 
でも他にも 色々あるんだな~ 
普通に飲み屋として使えるかも。 
 
 
  
   
オーダーした名物のメニュー撮り忘れていた。 
こんなのに水を入れるなんて 酒飲みたくなる。 
 
配膳
ここの名物 牛カツ定食配膳。 
  
牛カツは初めて。 
   
彼女に画像を送ったら 赤いって言われた。  
ソース以外にも 色々な楽しみ方が出来るらしい。 
   
やっぱ カツは豚が好きかな~ 
   
1人で行ったのに 2名様って書かれた事はあるけど  

www.ellelo.work

    

今回は 0名様、 やはり 存在が消えかかっている? 
    
 
次は オススメ出来ないカツ
 
 
    お  店    わだ
    住  所    中央区北2条西3札幌第一ビル 1F
 
 

広告