さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ベガスベガス 発寒店 / ロールスロイスにふくろう

冬の間、公共交通機関では 乗り換えが面倒であまり行かない地域がある。
そんな地域に 凄い気になって行きたい場所があった。
 
公共交通機関では行かないけど 自転車ならそこに行こうと思う。
 
公園はまだこんな時だったが 早速向かった。
 
ここが ずっと行きたかった場所。
 

ベガスベガス 発寒店

 
  
 ここには食堂が入っている。 
でも目的は食事ではない、パチンコホールの中だ。 
    
ホール内
今のパチンコ屋って凄い。 
ロールスロイスが展示してあって  コンパニオンが車の横にずっと立っている。 
目的はこの車でも パチンコでも パチンコ屋にある漫画でもない。 
無論 コンパニオンを眺めに来たのではない。 
    
眺めるのは これだ。 
居る居る(嬉)  
   
まだ見えない。 
近づいてみると… 
    
こっち見てる  
 
フクロウファン    
   
寝てる。 
   
コノハズクはずっと寝ていた。
    
ここ、フクロウに触れる事は出来ないけど フクロウチャージに来ようと思う。
 他にも 滝のある巨大水槽もある。 
今のパチンコ屋って凄い。 
 
      お   店   ベガスベガス発寒店
 
     住   所   西区発寒十四条三丁目3-10
         

広告