さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 美瑛町 カフェ Gosh / 美馬牛近くの素敵カフェ

縁とゆかり旅シリーズ
 
サイクリングの最後に気になっていた店に向かう。
 
 
その店らしい 控えめでお洒落な看板。
 

Gosh

店舗外観
 

  
洞爺湖にも 同名の店がある。 
大泉洋主演の 「幸せのパン」の舞台になったカフェだ。 
 
いつか美瑛のゴーシュも来てみたいと思っていた。 

    
車が一台も停まってなかったが開いているようだ。 
    
テラス席
お洒落な店内も良かったが 
おだって(北海道弁)テラス席へ。 
 
   
もう ここからお洒落。 
   
メニュー 
  
書いてある事もお洒落。 
  
   
歩人のベーコン。 
ダウンヒルなら行こうと思っていた店。 
それを使ったメニューがある。

www.ellelo.work

   

 
  
 
  
   
配膳
洞爺湖ゴーシュ同様 泥水を(笑) 
ボケたので 画像小さく。 
   
トイレチェック
そして素敵男子化計画 恒例のトイレチェック。 
「店の外に出て~」 と案内された。 
SAKAI… 
  
ここって オーナーの家と共同? 
 
 とても綺麗なトイレだった。 
   
ショップカード
珈琲を楽しんで 自転車の返却へ。 
  
実は 珈琲を飲んだ時から ある異変を感じていた。 
   

[tabelog:154121:detail]

 

自転車返却へ

とりあえずは 自転車を返却へ向かう。 
 
 最後、おまけで再び美馬牛小学校を見に行く。 
    
気温29度と言う予想ではあったが
電動自転車のおかげで 汗だくにならずに済んだ。 
爽やなサイクリングを満喫できた。 
   
転倒はしたが(笑) 
 
 
 
 

広告