さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 倶知安町 駅の宿ひらふ / 朝食

安・近・短 釣り旅行シリーズ

  

駅の宿ひらふ

強烈な施設だった。
あれに勝る面白いネタなんて無い(笑)
 
 
宿を後にしてある場所に来た。
朝食
あの宿では 登山客や早出客用に 600円で作ってくれる。 
 
それ以外の客は 700円で朝食(和食)があるようだ。
あの鉄ちゃん達は この数時間後に起きて それを食べるんだろう。
 
ELLの朝食はこれ。
たったこれだけだから すぐ食べちゃう。
 
 
そしてある物を持って外へ。
 
 

京極町ふきだし公園

これを見れば分かる人が居るだろう。
以前アップしている京極の名所。
 
しかし こんな早朝に来たのは初めて。
そして あんな事をするのも初めて。
 
ここの水はスンゴイ冷たい。
 
歯茎が引き締まるくらい(笑)
 
宿で水を使うと 鉄ちゃん達を起こしてしまうかもしれないので
ここで 歯磨き&洗顔をしようと思ってたのだ。
 
お腹を満たし さっぱりした後は この旅の本来の目的へ。
あっ 本来の目的って釣りですよ (そこ勘違いしないように)

広告