さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

2015年10月BEST / 10月今月一番美味しかったもの他

カボチャ

I wish you a happy halloween.
 
kore GEKIMAZU
 
 
 
さて 10月ベスト。
 
 

10月は 

  • カレー祭り
  • 採捕従事者祭り
 
正直 カレー祭りは あの大好きなカツカレーを除いて
それほど感動した物は無かった。
 
一番美味しかったもの
採捕従事者に参加する前から 食べたいと思っていた。
でもきっと手に入るからと思ってずっと我慢。
しかし あの結果。  
思いがつのっていただけに とても美味しく感じた。
 
一番食べ過ぎだと思った日
 イクラ丼 ラーメン 寿司 そして この長いソフト。
どうりでお腹を壊すはずだ。
先日 彼女からソフト禁止令が出た(笑)
 
一番嬉しかったもの
コレではない
これは 釣り方に納得出来なかったのだ。
ペアリングされているメスにも可哀想な事したし…
 
実はコレ。
実に理想的な釣れ方だったのだ 
(思い通りの所にキャスティング出来て 予想の所でヒット)
しかしながら うぐい(笑)
 
 
 
さて来月は 中断していた地方の記事をアップ。
その後も札幌外の地方が続くかも。
 
 

広告