さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 すーぷかりー ひげ男爵 / ひげの人は割引になる

 

半額スイーツ

半額スイーツ生活 続いています。
 
 
 
 
さて 本題。
 
 

伊藤家の食卓

前記事でチラッと触れた 「伊藤家の食卓」 
これが店舗外観。
今回の記事はこのすぐ前。
  

すーぷかりー ひげ男爵 

指入り(笑)
 
ヒゲの人 (付けヒゲでも) は割引になるらしい。
ちなみに ELLが約10年前ガテン系で働いていた時 泥棒ひげを蓄えていた、
理由は 他の職人に舐められないように笑)
  
 メニュー 
  
辛さは4番で 
    
特盛にはしない。 
食べられないとは言っていない(笑) 
 
配膳    
肉男爵にした。 
   
肉男爵だけど ちゃんと野菜も入っている。 
   
でもせっかくだから 
   
野菜だけ食べて 肉オンリーにしてやった(笑) 
    
これが オーダー表に偽りの無い姿のスープカレーだ!!! 
   

すーぷかりー ひげ男爵
〒060-0031 北海道札幌市中央区北一条東2-5-12 ビーンズコート1F
r.gnavi.co.jp

広告