さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 男山自然公園 / 花を愛でる?

NOプラン帰省シリーズ

 

わがままじいじい(謎)に会えなかった 
次に 男山酒造で得た情報の元に向かう。 
  
 
きっと 素敵度上がるはず。
 
  

男山自然公園

 
    
 
     
わ~ 小さくて可愛い花がいっぱい (棒読みでお願いします) 
    
ここから 3つの画像は 素敵女子のまりもさんっぽく。 
  
 
     
おお~ まりもさん記事で見たザゼンソウって ここでも見れるんだ~ 
しかもちょうど見頃。 
  
ザゼンソウは 素敵女子まりもさんブログの2月16日の記事でご覧ください。
 歩くの めんどうだったので丸投げ(笑) 
   
出店もあったが 近くのある店に行く予定だったので スルー。 

   
かなり人が来ていた。 
駐車場で車の通路を示す為に置いてある箱。 
     
ここは 男山っぽい(笑) 
 
 

広告