さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 自遊空間 アーバン札幌店 / エヴァ仕様

 
本記事は 懐かしい紫字記事の様に2部構成。
 
左側は ボヤキ   
右の青字は 通常記事となっております。
 
  ※ PCで見ないと 何書いているか分からないと思う。 
 
  

大通献血ルームへ

6月の出張の余波が来ている。    
                久々に献血へ 
   
6月は出張1週間の穴埋めで仕事に必死だった。
               最近はこの大通の献血ルームがお気に入り。
    
出張は3連休を潰して行ったものだから その連休は繰り越しに。 
 結果7月は休日だらけ。     
                    午後の部一番乗り。
 
遊びにそして少ない出勤日で 7月は忙しい毎日。 
   
「出張 + 外出」 のおかげで                    
 公共料金が 3分の2になる良い事もあったが悪い事も。 
                   景色を占有しているみたいで気持ちが良い 
    
フル回転で疲れが溜まって 風邪でダウン。 
           ボヤキ文章からすると点滴に思うかもしれないが献血。 
   

自遊空間 アーバン札幌店

休みが沢山あるおかげで 会社を休まずには済んだ。
                  献血の後にマンガ喫茶へ。 
 
 
  
でも体力がなかなか回復せず 釣りに行けずに居る。 
                     入口はエヴァ仕様 
   
店内
8月は 釣りの世界でも 夏枯れと言って 釣果の上がらない月。
                      エヴァは 良く分からん 
     
だから8月までに ある程度千歳に行きたかったのに。 
             エヴァコーナーでは落ち着かないから
             普通のブースの席に。 
   
メニュー
結果 今季は2回しか行けていない。  
                 普通のメニューもあったがせっかくなので。 
 
配膳 
千歳川の良さを再認識したから 
千歳の釣りを充実させたかったのにな~     
                       配膳の時恥ずかしかった   
   
ベストシーズンは逃したけど がんばって行こうか検討中。
                   やっぱエヴァはよく分からん 
 
  

告知

 7月は 「遊びじゃないよシリーズ」 だった。 
8月は  新シリーズ 「 遊びですよ 」 が始まる予定。    
 
当然 札幌の記事ではない、あの地だ。
 

広告