さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 豚丼 銀の舞 / 種類が増えた

  

映画

映画の金券を貰って 秋から 映画に3回行った。
 
BABYMETAL
コンサートの画像を流すライブビューイング初体験。
コンサートの様に盛り上がる客はごく一部だけだった。
家でDVDで見た方が良いかな。  
 
スターウォーズ  ローグワン
まあまあかな~
 
ドクターストレンジ
もの凄い面白かった。
アベンジャーズシリーズ見てみようかなと思ったくらい。


 
さて本題。
  

銀の舞

お気に入りの豚丼屋  
   
メニュー
新しくなっている。 
ラーメンの様に 3味ある。 
  
ラーメンの好み同様に 極み味噌にした。 
あ、北海道物産展に出店していた時の味もある。  
これから来る楽しみが出来た。 
  
   
配膳 
    
今まで食べていたのに負けないくらい美味しい。 
  
食べ比べもしてみたいな~  
と思ったら… 
   
なんとランチは 2味を楽しめる。 
しかもカレー塩?  どの2つにしようか迷う~ 
でもデザートでは迷いません (笑) 
 

銀の舞
〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル1F

 

広告