さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 ドレモルタオ / カフェは激混み

千歳釣行の時って アウトドアカメラ&スマホの2体制。
料理はスマホの方が綺麗に撮れる、 
でも外観等は普通のデジカメが無いとイマイチ。 
 
 
さて 今日から 「素敵男子いや女子?」編
食べているもの見たら ポロコっぽいぞ(笑)
 
 

ドレモルタオ

まずは小樽ルタオの支店 「ドレモルタオ」  

 
 
 以前はShopの方でテイクアウト  

www.ellelo.work

 

   

今回はカフェの方へ。 
   
12時30分頃に来たが かなり混んでいる。 
   
15組待ち。 
  
店内   
ベンチに腰掛けて 呼ばれるのを待つ。 
 
13時過ぎてもどんどん人が入ってくる。 
   
結局 30分超待った。 
   
メニューを見て 一番お腹が膨れそうな物を。 
  
配膳 
ビーフストロガノフオムライス。 
   
美味しい。 
   
でも圧倒的に足りない。 
   
デザートもちょっと考えたけど… 
  
止めておいた。 
    
レシート
「デザート含めると 2000円近くになる。 
それなのにちっともお腹が満足していないのはどうだろう」と思って(笑) 
   
さて次記事も 以前アップした店。 

 

r.gnavi.co.jp 

広告