さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 THE BIRD WATCHING CAFE / こんな鳥も来るんだと店員も驚き

パンでお腹が満足する事なんかない。


 
 
さて本題。
 
 

THE BIRD WATCHING CAFE

目的の店のランチ時間が終っていた為 何度かアップしているここへ。
  
ポロコに記事が
次記事の女子力の高い店で読んだポロコに この店の記事が載っていた。 
 
    
初めて窓際の特等席に。 
そりゃ特等席だから緊張して指も写らさる(笑) 
 
  
メニュー
窓際だから外が写り込んで綺麗に撮れない 
 

  
Bセット、HOTサンドシェフズスペシャルにした。 
かなりお高いランチになってしまった。 
  
 
オーダー待ちの時 「綺麗な鳥でも来ないかな~」と庭を眺めていた。  
すると店員もびっくりの鳥がこの空間に来た。 
    
第一発見者は客、 「あれって○○○ですか?」と聞いた。 
その珍客は この店で初めてだったらしく客に聞かれた店員が 
他の店員を呼びに行ったくらい。 
その鳥は… 
    
まさかのカラスだった(笑) 
写っていないけど。
   
配膳 

  
美味しい。 
   
チーズの溶け具合がたまらない。 
   
ファーストフードに滅多に入らないから フライドポテトって 超久々。 
   
美味しいけど 腹いっぱいにはならないし かなりの割高感。 
   
でもここ遅い時間でも食べられるから またきっと来ると思う。 
 

r.gnavi.co.jp

 
 

広告