さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 コナミスポーツクラブ白石 / スカッシュもゴルフも出来る?

献血でもらった景品。
自分で買おうとしない物をもらうと嬉しい。


 
 
さて本題。
 
 
毎月最低でも1回は行こうと思っているスポーツクラブ。 
(あれ? かなりトーンダウンしてる?)
  

コナミスポーツ白石

春頃の話 コナミ白石に来てみた。
 
 
 昔 ここに来た事がある (どういう経緯でここに来たかは覚えていない) 
 その時は体育館でサロンフットボールをやっていたのを見た。 
   
ここにはゴルフレンジがある。 
そう言えば 昔 伏古のエクザス(コナミの前身?)で 
ゴルフレンジを利用していたな~ 結局 行かなくなって止めた。 
    
コナミ白石には スカッシュもある。 
ただ ここはコナミ小樽と違って有料、だからやらない。 
   
コナミ白石は狭い面積に沢山の物を詰め込んだ感じ。 
狭苦しかったので リピはあまりしたくないと思った。 
 
この時は時間がなく
白石まで行ったのに その周辺のグルメを楽しまずに帰ってきた。
 
だから もう一回ぐらい行こうと思っている。 
ジムとグルメをセットだと思っているから 痩せることなんて無い。 
 
ちなみに 11月は 寒くなって楽しんでいる事と
風邪で寝込んでいた為 1度も行けそうにない。
 

広告